Sun, Jun 26

  • 05:10  おきてた。
  • 05:28  今日は仕事でござる。
  • 06:48  さて出かける準備するか。
  • 08:37  作業場着。今日早く終わるといいなぽわわ。
  • 08:38  俺、今日早く終わったらとかフラグ立てると残業しそうな気がするので言わない(何
  • 08:41  そんなことより眠い。
  • 14:06  終わったので中野→新宿→池袋と巡ることにする。
  • 14:10  後楽園でお金増やして、という声が聞こえたが、増えないのでスルーする。
  • 14:10  @kusunoki_papa きゃめらよ。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 14:52  中野終了。40Dの中古40Dに心惹かれたが、X4持ってて40Dはどうなのかわからなかったのでスルー。
  • 15:00  という訳で新宿。
  • 15:41  カメラ探してたのに中古のiPad買いそうになった。
  • 16:23  EOS40Dの中古の36800円にクラクラしてる。
  • 16:35  @mannin ありがとうございます。X4から60Dだと面白みに欠けると思ったので(何  [in reply to mannin]
  • 16:39  池袋行こう。
  • 16:42  まあでもX2を3万で買うなら40Dか、とは思いました。
  • 16:49  「喉が渇いたのでマクドナルドでマックシェイクヨーグルト味を飲んだ」という行動における突っ込みどころについて。
  • 17:02  リコーのPXは、遠目からだと凄くトイカメラみたいだな。
  • 17:30  60Dか……。
  • 17:38  60Dあるって言われちゃったよ……。
  • 17:56  60Dを買う寸前まで行ったが、現金が足らなかった件について。
  • 17:58  ATMはどこだ!
  • 17:58  ここか!
  • 18:01  おろした!
  • 18:06  「まさか! ちゃあるが! 現金払いだと!」←
  • 18:07  60D買っちゃったー。
  • 18:15  X4はカミさんに譲って、俺は7D2が出る日まで60Dで戦うのだ!(白目
  • 18:16  @kusunoki_papa 8万くらい?  [in reply to kusunoki_papa]
  • 18:19  さっきまで40Dの中古迷ってたのに60Dを買ってしまったのは、@mannin のせいだとカミさんには言っておこう(ぇー
  • 18:21  @mannin いやほら。  [in reply to mannin]
  • 18:24  さて冗談はそれとしてマジで言うけど、カミさんになんて言おう。
  • 18:26  ビックカメラに60Dボディの入荷が無ければこんなことには……。
  • 18:27  久しぶりの「やっちゃった」買い物だなあ……。
  • 18:28  後は明日からの生活だな!(爆死
  • 18:40  あ、一応カミさんには買う前に買うかもって電話しましてん。
  • 19:03  説明した。土下座はしなかった(何
  • 21:29  まだ60D起動してないのん。

Powered by twtr2src