Fri, Jun 17

  • 04:14  今回の冒険は113階からだ。 探索の結果、『部長』に遭遇した。 敵に126ダメージ。charl_は敗北した。 charl_は呟いた。『もうだ… http://t.co/n6Dl6as #choiQ
  • 04:15  おっき。
  • 04:47  今回の冒険は114階からだ。 探索中、「開けるなよ!開けるなよ!」と書かれた箱を見つけた。開けたい…。 charl_は呟いた。『今あるのは、… http://t.co/EWUM9B3 #choiQ
  • 05:33  今回の冒険は121階からだ。 探索?はたしてそれは本当に必要なのですか?2番じゃだめなんですか?。 『表示はないけど、そろそろHPが危険区域… http://t.co/ojhEYHK #choiQ
  • 06:14  今回の冒険は123階からだ。 探索中、鉄の扉を見つけた。押しても引いてもビクともしない。 charl_は呟いた。『今日は勝たせてって言ったの… http://t.co/He59U4D #choiQ
  • 06:35  行ってきます。
  • 06:46  昨日LifeTouchNoteを触ったら無性に欲しくなってしまったのだが、父親にiPad2を買う約束をした俺に金はなかった。
  • 07:54  @kusunoki_papa 来年の住民税に対する控除もなくなるからねえ。まあ子ども手当も廃止が見えてきたので、増税だけ残るよ!  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:07  父親にiPad2買うので、「困った時に手元に実機が無いと困るので、自分のも買って良い?」とカミさんに聞いたが、カミさんの背後に修羅が見えたのでそれ以上何も言えなかった。
  • 08:17  @kusunoki_papa 許せる政党があるの?(苦笑  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:20  先の政権交代において、国民は「自民による緩やかな滅亡よりも、一か八か民主に!」と考えたんだと勝手に思う訳だが。結果滅亡が早まっても賭けの結果だよね。
  • 08:26  @kusunoki_papa ほほう。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:28  @kusunoki_papa というかその辺まとめられないあたり民主党もダメだよな。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:37  @kusunoki_papa 雨だと全体的に遅れますね……。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 09:31  @Niratama @momoani 寝取られたと誤読。  [in reply to Niratama]
  • 09:51  @kiwamoto ストレッチマンに自爆コマンドがあると聞いて。  [in reply to kiwamoto]
  • 10:32  帰りたい。
  • 11:19  @kureka やさいの とごどくした!  [in reply to kureka]
  • 11:21  iPhoneOpera miniが繋がらない……なにかやったかしら。
  • 12:55  え、マジで午後も仕事するの?(何
  • 13:07  仕事以前に #ponponpain で死ぬ。
  • 13:33  なぜおねいさんのぶらひもがちらりとみえただけでこんなにもドキドキするのだろうか。
  • 14:17  午前中にマクドナルドのアプリ入れて会員登録して「昼はコレだな!」とか思って昼休みにiPhone握りしめてマクドナルドの隣にある松屋で昼飯を食った(爆死
  • 14:20  「恋人募集中!」ってプラカードぶら下げてても、「あなたの恋人になってもいいですか?」なんて女性は来ませんよ? ただしイケメンを除く(何
  • 14:25  何が恐ろしいって、日曜日仕事が確定したってことなんですよ(何
  • 14:31  死体を操って現場作業、という電波を受信。
  • 14:38  「あの日見た乳の感触を僕達はまだ知らない。」とかポップアップ。
  • 16:40  @sakuraberry 最近のHDDはわかりませんが、ディップスイッチとかでマスター/スレーブを設定する必要があるのでは?  [in reply to sakuraberry]
  • 18:21  池袋にいる。
  • 20:31  帰宅してめし食ったんだぜ。
  • 20:33  今回の冒険は126階からだ。 探索の結果、なんと錆びた鎧を見つけた。 charl_は呟いた。『俺、昨日2時間しか寝てないんだよねー』 たまに… http://t.co/2WnT0sZ #choiQ

Powered by twtr2src