Thu, May 26

  • 04:55  おっき。というか4時に起きてたが、二男がぐずってたのでずっと対応してた。
  • 05:29  ううむ眠い。
  • 06:06  @HaneiLemon おはよー  [in reply to HaneiLemon]
  • 06:31  行ってきます。
  • 06:43  JCのスカートの長さに何故か安堵するおじさんなのでした(何
  • 06:45  ばずったーを読むと、原発は表示されないし総選挙は更新されないらしく。
  • 06:45  @kusunoki_papa おはよ  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:15  胸元ゆったりな服装で「どうなの!私の谷間どうなの!」と言わんばかりに前かがみで作業するおねいさんがもうね……。
  • 08:19  自分は発車間際に駆け込んだりするんだけど、他人がそれやると怒る人いるよね。良いなあ心に棚がたくさんある人は。
  • 08:20  「赤信号も守れないやつが大切な人を守れるか!」とかポップアップしてしまい。
  • 08:22  @slash2 通報されますがな。  [in reply to slash2]
  • 09:29  【速報】差し歯が取れそう。
  • 11:19  職場で1番涼しいのはトイレという。
  • 11:22  一部意見を一世風靡と誤読する俺の目はどうかしてる。
  • 15:21  これ以上暑くなると松岡修造にアサシンが送られるのではないか。
  • 15:23  世の萌え属性の大半は「ウチのカミさんが(の)」を頭に付けると冷静になれる(ぇー
  • 15:25  例:「ウチのカミさんのオーバーニーソ」
  • 15:33  @momoani 愛があれば大丈夫(白目  [in reply to momoani]
  • 15:43  @togawa 泥酔おもらし男子とかポップアップ。  [in reply to togawa]
  • 16:13  RT @jsgoal: 【この提灯が目に入らぬか!】水戸:世界初!?水戸ホーリーホック提灯(ちょうちん)チケット』発売!試合当日、入場ゲートにて提灯を提示すれば入場可能。また提灯1個につき、100円を東日本大震災義援金として寄付されます⇒http://t.co/E5Uz ...
  • 16:22  今日も胸元ゆったりな服装で「控えめな胸だけど、重力使えばこんな感じになるのよ!」と言わんばかりの前かがみで作業するおねいさんなのでした。
  • 16:30  @renn_ih 前かがみになりそう(低い  [in reply to renn_ih]
  • 16:36  @slash2 カメラ出したら通報されるって言ってんだよ(笑)  [in reply to slash2]
  • 16:43  @aova それは……撮れない……<そうじゃないだろ。  [in reply to aova]
  • 16:44  弊社のTLは5歳児がたまに見るので、発言には注意してくださいね(白目
  • 16:52  @slash2 僕のせいか!  [in reply to slash2]
  • 18:19  アヘ顔ダブルピースはどうやら脳内では「変顔ダブルピース」と変換しているらしく。
  • 18:21  アヘ顔ダブルピースはごろがいいから使ってるんじゃないかと思うんだが、「アヘ顔」のごろが自分には合わないらしく結果「変顔」と脳内変換しているんだな。
  • 18:23  だから「ウチのカミさんが」と頭に付けると冷静になれると(何
  • 20:10  帰宅しました

Powered by twtr2src