Mon, May 23

  • 04:57  @kusunoki_papa おはよう。頑張ってきてください。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 05:02  というわけでおっきしてた。
  • 05:02  そして長男も起きてきた。
  • 05:44  ああ肩が痛い。
  • 06:57  行ってきます。
  • 07:00  @kusunoki_papa 揉んでもらうと「揉んだら肩凝った」という訳で揉まなくてはならなくなるので(笑)  [in reply to kusunoki_papa]
  • 07:03  めんどくさい病ががが。
  • 07:05  腰が痛い。地味に来るなこれは。
  • 07:29  @kusunoki_papa PCもカメラも入れてないですよ。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 07:31  仕事したくない病をなんとかせねばならん。
  • 08:36  @kusunoki_papa かなあ。でも今俺から食を奪ったらその前に死ぬ。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 08:59  2時間チャージ10秒キープという言葉を思い出した。
  • 09:08  @mmasuda お大事に。  [in reply to mmasuda]
  • 09:22  PC起動時に一度ハングアップしたため、職場に着いて30分経ってやっとPCが使える状態になったとか。
  • 12:11  @papanda1234 パンモソをモンハンと誤読するなど。  [in reply to papanda1234]
  • 12:15  わき腹がつりそうになって堪えてる所。
  • 12:18  色々ツライので、個室で「頑張れ」と自分自身に言い聞かせるのだが、油断すると修造が出てくるので疲れて頑張れなくなる(何
  • 12:20  @kureka にんにくフェアに乗りたい。が、カミさんの承認が必要(何  [in reply to kureka]
  • 12:26  @kureka ニンニク料理食べて皆で臭くなる会じゃないのかー(何  [in reply to kureka]
  • 12:32  君は「てぶら」を「手ブラ」と読んで色々妄想してもいいし、しなくてもよい。
  • 12:36  腰痛のため、机に突っ伏して眠れない……。
  • 14:18  何故「高橋名人が寿退社」と誤読したのか。
  • 18:14  帰るのん。
  • 18:15  iPad欲しいなあ。
  • 18:22  泥酔愚痴こぼし女子なら許容できるかも。
  • 18:24  僕の携帯電話は賢いので、「あいは」まで入力すると「i
  • 18:25  僕の携帯電話は賢いので「あいは」まで入力すると「iPAQ」という候補が出ます。
  • 20:12  @kureka おつかれー。  [in reply to kureka]
  • 20:14  父親に親孝行出来る時間はもう、あまり残されていないんだなあ。
  • 20:18  心がネガティブ過ぎてつらい。
  • 20:21  この心を癒すには萌えだかエロだかを注入するしかないか!(何
  • 20:24  広島ってウヒョーなの?
  • 21:41  春ちゃんキター(何
  • 21:56  寝よう。

Powered by twtr2src