Sun, May 22

  • 06:09  いろいろとめんどくせえ(挨拶
  • 07:07  ゆれてるー@埼玉
  • 07:10  この辺は震度3だったか。
  • 07:35  宇宙人ってセーラー服なんだ?
  • 07:47  これが正解って……
  • 07:52  ひでえwww
  • 07:56  あれで……終わり……?
  • 07:58  メレちゃん出るのかしら。
  • 07:59  本日ゴーカイジャーを見ていた人は全員最後「ぽかーん」となっていたと思うんだ。
  • 08:57  さて出かけてくるか
  • 11:42  与野イオンで #ponponpain なう……。
  • 11:45  なおお昼は与野イオンのフードコートで丸亀製麺
  • 11:53  ううむ、やはり気力が無いのかなあ。こういうときの特効薬は散財なんだが……(チラリと妻を見る)
  • 13:08  買い物から帰宅
  • 18:08  帰宅して子どもたちと風呂入った。
  • 18:09  キタムラ巡りは楽しいなあ(白目
  • 18:17  FUJIFILMのX100が「在庫あり」だったのでしばらく悩んだ<悩んでも金は出てきません。
  • 18:22  逃げる散財をする俺……。

Powered by twtr2src