Tue, May 17

  • 04:05  おっき。
  • 04:28  Sigmarion3は反応なし。もう一日充電しっぱなしにしておくか。
  • 06:17  脇腹が痛い……?
  • 06:55  行ってきます。
  • 06:56  俺もカミさんも眠れていない模様。
  • 06:58  え、まだ今週4日もあるの?
  • 07:03  あ、体調悪いかも。
  • 07:10  急行の混み具合に萎えて諦めるなど。
  • 07:11  @kureka 俺のサイコロは何度やってもテーブルから転げ落ちるイメージ(何  [in reply to kureka]
  • 07:11  「盗んだパンツで走り出す」と言うフレーズが浮かんでしまい頭を抱えるなど。
  • 07:13  @kureka 3以下が出ればOKの所、みんな6面ダイスなのに俺だけ100面ダイスなイメージ。  [in reply to kureka]
  • 07:14  TRPGでマスターやるときだけはダイス運良いです(ぇー
  • 07:19  「戒律により刃物は禁じられているので」と言いながら笑顔で撲殺するクレリックについて考えている。
  • 07:20  @kusunoki_papa 平常運転。  [in reply to kusunoki_papa]
  • 07:23  昔クラシックD&Dでファイターとクレリックの高レベルキャラを作ってタイマンした結果、1Rでイニシアチブ取ったクレリックがホールド(正しい呪文名忘れた)かけて麻痺させた上で撲殺、という。
  • 08:16  @m5akura そうするかなあ(ぇー  [in reply to m5akura]
  • 08:18  思ったより本日低調。
  • 08:31  俺のシステムがダウンしそうです(何
  • 08:35  nanacoのポイントが1010突破したので、そろそろ変換してみるか。
  • 08:38  @almighty_s おめでとー。当方完全解放から8時間充電してるけど反応ありません。24時間位充電すると動くんだっけ?  [in reply to almighty_s]
  • 08:55  @almighty_s 内蔵の電池まで切れてると、最初ランプも無反応だったはずです。ウチが今その状態。今日帰っても無反応だとお亡くなりかもしれんなあ>ウチのシグ3  [in reply to almighty_s]
  • 08:57  @skn_ 某同人エロゲは通勤時間でクリアしたよ!(何  [in reply to skn_]
  • 08:58  さて、次はシグ3に挿す無線LANアダプターの発掘だが……。あとSDカードも無いな。
  • 09:01  トイレの個室で自分自身に頑張れと言い聞かせる儀式。
  • 09:05  @m5akura 欲しいかも。しかしウチにあるはずのアイオーの無線LANアダプターば何処なんだ……(笑)  [in reply to m5akura]
  • 09:44  @almighty_s おめでとー。  [in reply to almighty_s]
  • 12:13  ごはん食べた。足りない(何
  • 17:36  死ぬほどゾクゾクするシステムを調べる羽目になった。病院行かない程度に頑張る(何
  • 20:09  ザ・帰宅
  • 20:09  Sigmarion3のランプはついていませんでした……。
  • 21:10  @Ugezott 生存おつ。  [in reply to Ugezott]
  • 21:17  あれ児玉清亡くなってたのん……。
  • 21:24  長男の「これお茶?ティーじゃないの?」に吹いた。
  • 21:48  寝るる。

Powered by twtr2src